

profile

SF
Name:Lighless.→Vellum
Clan:Agitato→pSychedelic

LoL
Name:NULL Lighless
Clan:NULL
lol導入用link→here

skypeID:lighless0823

PCspec
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs)
Memory: 12288MB RAM
VGA: NVIDIA GeForce GTX 480

Device
Mouse:G9x Laser Mouse(400dpi)
Mouse pad:SteelSeries 5L
Head Set:Sennheiser PC161
keybord:109 GamingKeybord

SFconfig



新年あけましたおめでとうございます

勢いあまって新年の挨拶じゃない違う記事を新年最初の更新としてしまったことを
後悔していますらいれすですこんにちは

ちょっとよくわからないんですけど火狐とfc2って相性悪いとかあるんですかね?
新しく記事書いたり、過去記事の管理やらなんやらできないんですけど
メインのブラウザを火狐にしようと思っている俺には不便でたまらないです

なんとかできるならしたいんですけどね
何が原因なのか皆目見当もつきません

そういえばsteamのセールでいろいろ買いました
Dungeon Defenders
Portal2
Dead Island
この3つ買いました
いやぁー、セールだとつい買っちゃうよね
ちょっと悔しかったのがskyrimもセールなってたっていうね
セールじゃないときに買ってしまったからなぁ
でもskyrimは十分楽しめてるのでよしとしよう

ふむ?

SSD&HDD購入後無事増設できました
メインドライブにSSD、データ保存用にHDDってしてみました
マザーボードがちょっと古いのでSATA3に対応してないというちょっと残念な事態
まぁ起動とかそういうの早くなる分には早くなったのでよしとします
ケースとマザボほしいなぁ
というかもはや自作したい
次pc買うときは自作しよう

ssd&hdd

メインドライブの容量がちょっとあれになってきたんで
勢いでssd&hdd買ってしまいました

さくさくつけたいところです

skyrim日記

ちょいちょい書いてくか!
ということでこんにちわ

とりあえず最初にwikiを見たときにやってみたいと思ったのが
ダガー二刀流+弓のガチ盗賊
ロマンがあふれすぎててやばい

というわけでやってました
本当は一日目、二日目って現実時間的な日記書いて
進捗状況をどんどん書いてこうと思ってたんですけど
完全にブログ更新する時間よりもskyrimがやりたくて
ブログ放置してました
今メインクエは外交特権まで進んだところで
ギルドは盗賊に入ってギルドマスターになっておきました
レベルは40ちょい
装備は折角もらったしかっこいいしで
ナイチンゲール装備一式(剣弓含む)と左手に黒檀ダガー(レジェンダリー)携えてやってます
ギルドクエを完全に優先してたんでメインクエは全然やってないという事態
まぁギルドマスターなったんでこれからメインクエ進めてこうかな

ていうかファルメルの目、通常アイテム扱いでデルビンさん買い取ってくんないんだけど・・!
稀にそういうバグがあるってのは知ってたけど、稀にって書いてただけに
まさか俺がそのバグなるとは夢にも思わなかった

今日の更新はこんなもんで
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
