

profile

SF
Name:Lighless.→Vellum
Clan:Agitato→pSychedelic

LoL
Name:NULL Lighless
Clan:NULL
lol導入用link→here

skypeID:lighless0823

PCspec
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM)i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs)
Memory: 12288MB RAM
VGA: NVIDIA GeForce GTX 480

Device
Mouse:G9x Laser Mouse(400dpi)
Mouse pad:SteelSeries 5L
Head Set:Sennheiser PC161
keybord:109 GamingKeybord

SFconfig



新年あけましたおめでとうございます

勢いあまって新年の挨拶じゃない違う記事を新年最初の更新としてしまったことを
後悔していますらいれすですこんにちは

ちょっとよくわからないんですけど火狐とfc2って相性悪いとかあるんですかね?
新しく記事書いたり、過去記事の管理やらなんやらできないんですけど
メインのブラウザを火狐にしようと思っている俺には不便でたまらないです

なんとかできるならしたいんですけどね
何が原因なのか皆目見当もつきません

そういえばsteamのセールでいろいろ買いました
Dungeon Defenders
Portal2
Dead Island
この3つ買いました
いやぁー、セールだとつい買っちゃうよね
ちょっと悔しかったのがskyrimもセールなってたっていうね
セールじゃないときに買ってしまったからなぁ
でもskyrimは十分楽しめてるのでよしとしよう

ふむ?

SSD&HDD購入後無事増設できました
メインドライブにSSD、データ保存用にHDDってしてみました
マザーボードがちょっと古いのでSATA3に対応してないというちょっと残念な事態
まぁ起動とかそういうの早くなる分には早くなったのでよしとします
ケースとマザボほしいなぁ
というかもはや自作したい
次pc買うときは自作しよう

ssd&hdd

メインドライブの容量がちょっとあれになってきたんで
勢いでssd&hdd買ってしまいました

さくさくつけたいところです

WILKINSON

あつすぎる
気温的な意味で

はい、どうも
もうクーラーガンガンで若干冷房病気味なライレスです

油断するとすぐ更新忘れますね
まぁ仕方ないよね
ブログだし

こういうのまめに更新する人ってちょっとすごいと思う

いろいろ書きたいことはあるんだけど
めんどくささが先行して困ったものです:p

はい、今日はですね
WILKINSONのペットボトル版のジンジャーエールを購入してきました
ちなみにこれです
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_gingerale_extra/

以前うみねこやが言ってたんだったかな
それを聞いててすげーウィルキンソンのドライジンジャーエール飲みてーと思ってたけど
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/wilkinson_drygingerale/
酒屋にしか売ってないみたいでなかなか買いにいく機会がなかったんで
ペットボトルでウィルキンソンのジンジャーエールが発売されるというニュースをみたときは
若干興奮したわけです

で、話は戻りますがついに今日買ってきました
勝手から気づいたんですけど
辛口でした
カロリーゼロでした
糖質ゼロでした

感想としては
ジンジャーの風味つよ!
カロリーゼロ、糖質ゼロ特有の変な甘みまず!
という微妙なものに
いや、風味が強いのは別にいいんだ
でも後味の甘みがおかしいせいで
妙に中途半端というかなんというか?
多分もう買わない
せつねー

うみねこさんの話聞いてて
ウィルキンソンのジンジャーエールは超うまいんだろうなって
ずっと思ってての今回のこれなんで
イメージとのギャップっていうものもあったのかもしれないんですけどね
とりあえず今度瓶のドライジンジャーエールをおとなしくさがしにいこうと思います
気が向いたら普通のジンジャーエールも買ってみて
今回のこのペットボトルのやつとの飲み比べもやってみたいと思います

でも普通のやつって確か酒割ったりするときに使うらしいから
あまり酒飲まない俺はどうやって飲もうか悩むなぁ
そのまま飲むのはさすがにきつそうなんですけど
なんか美味しい飲み方ってないんだろうか
それも気が向いたら調べることにします

とりあえずペットボトルのやつは例え何かを割ったとしてもとても美味しくなるとは思えないんですけど
僕の味覚がおかしいんでしょうかね
誰か他にも買って飲んでみてください
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
