

メンテ

ただいまLoLメンテ中につき暇なので更新
今日のupdateで多分実装されるorianna
spotlightでてましたね


ただ操作量がかなり多そうなので慣れるまでが大変そうだけど
なかなか面白そうではあります

実装されたらちょっと試しに買ってみるかな

最近練習したいchampがいっぱいあって困る

とりあえずLee,Swain,Cait,ez,trundle
そしてorianna
oriannaちゃんのskinはgothic一択だと思う

この記事書いてるときいったくって言葉がなぜか変換できなかったから
あれ?って思ってたら日本語としておかしいらしい
あと造語であるっていう話もヒットしたし
まぁ正しい日本語ではないんだねというお話
そこらへんの細かいことは省きます

クラン戦vsZnR

知り合いのevasnowayさんがいるclan、ZnRさんとやらせていただきました
3戦2本先取のdraft方式

1戦目
NULL
Ashe
Malz
WW
Janna
Jarvan

ZnR
Irelia
Yi
Kog
Lux
Ryze
いい感じに試合を展開できてwin

2戦目
NULL
MF
Malz
Alistar
Taric
Nunu

ZnR
Annie
Jarvan
Xin
Kog
Janna

相手にashe,wwをbanされjanna,jarvanをpickされ完全に1試合目の構成をつぶされた形となって
どういう構成でいくかかなり迷った
何度かtopsoloのmfをgankされたけど終盤ではきっちり育っていて火力を出せてたのでよかったけど
結果として勝てたけどかなり危ない試合だった
俺のmalzも相当反省点が多かったので次までにはなんとかしないとなー

初めてのクラン戦としては楽しみながらできたし勝てたしでよかったと思う
クラン戦は普段のnormalとかrankedとかとは全然違う緊張感があって楽しいな
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
