

SFとか

SF
あじたとはSFL一週間前くらいからようやく活動再開しました
かおす
仕上がりは不安っていう次元じゃないですけど
もはや気合でなんとかするしかないんじゃないですかね
シックスセンスとか発動すれば勝てるんじゃないでしょうか
いや、がんばりますけど
とりあえず本番では神aimだせたらいいなー、なんて
あぱもいんごーもえるぴもじゃんぬも一人で何人も倒してくれるような実力をもってるので
俺は全力でサポートします
削るよ!
倒すよ!
当てれたら!
くらいの感じで
SFLにくる人は会場ではよろしくお願いしますね!
気軽に声かけてください!
こわくないんで大丈夫です!
人畜無害がモットーです!(´・д・`)


萌えもん
萌えもん鹿ver連戦ハード+クリアしました
もう満足って感じ
めっちゃつらかったし長かった
ハードのアイテム制限+バッジ制限とかもはや意味がわからない制限されてて
絶対クリア無理!って思ってたらなんとかいけました
おもにカイオーガ、レックウザ、ハピナスさんのおかげです
伝説厨そーりー
ハピナスさんの無敵の壁っぷりはやばかった
要塞といっても過言ではない
でもヘラクロスのインファイトはつらかったです
ハード+のクリア特典が思いのほかしょぼくて悲しくてたまんないです
いや、いいんだけど!
いいんだけど・・・!(´;ω;`)ブワッ
とりあえず転生の石手に入れるのだるいわりにいまいちメリットがわからないす
あとはあれだな
趣味PT構築するくらいだな
図鑑コンプは絶対無理なんでいいです
めんどくさすぎて無理です
多すぎです
自分的にかわいいやつだけ捕まえれれば満足です
ふぅ

UTL2日目と近況

準々決勝
vs Get Back
9-7 win

準決勝
vs Best Cards
不戦勝

決勝
vs under heart looklook
6-0 win

というわけで優勝でした
優勝したとはいえ、危ない試合が多かったのでしっかり改善するべきところは改善していこうと思います

近況
IsuMy さん が log out しました
apa さん が log in しました

UTL

1回戦シード

2回戦vsオリンピックTeamB
8-7win

3回戦vsukn
9-9draw
サドンデス5-4win

3回戦drawでサドンデスは尋常じゃなく緊張しました
なんとか勝ててよかったです

明日もがんばります

極3回戦

vs Soldier Ant様

10-2win!

はい
極、3回戦目にして初試合でした

えるぴぃは5時半に起きるし、いすみにいたっては6時に起きるし
かおす

3回戦終わってからは珍しく人が揃ってるってことでかなりCWしました
疲れたー

来週からきつそうなんでがんばらないと
とは思ってますが今週Agitato面子はそろいそうにない気がします
というかそろわないのか

オワタ\(^o^)/

ベイとか1回も練習してないしどうするんでしょうって感じです
なんとかなるかなぁ

最近のCWでは俺の立ち回りが雑になってるので気をつけなきゃ
aim自体は眠くなければ悪くはない感じなんで来週も当てれればいいな

SR

最初に立ち回りに関して

野良とクラン戦ではだいぶ違うと思いますし、個人、クランによっても方向性が違うと思いますが
あくまでここで書くのは俺の考えってことでご了承ください

SRは5人中1人しかいれないし1hitするだけで
相手の戦力をだいぶ削れるわけだから相当大事なわけで
まず、TとCTどっちの場合であったとしても生き残ることが一番重要
特にTの場合かな
SRが生きてるってだけで人数差があったとしても
状況をひっくり返すことが可能ではあるのでそれだけで相手にはプレッシャーを与えれます
だからって別にいもを推奨してるわけではないんだけど

クランでのことを前提にとりあえず書きます

Tのときは
1、敵、味方の位置をきちんと把握する
2、どこにどうアクションをかけたら相手がどう動くかを考える
3、崩せそうな場所を探る
4、崩す
かな
あとは味方の援護をきっちりとすること

CTのときは
1、味方がどこをみてるか、相手がいまどこに何人くらいいるか把握する
2、自分がどこをみるべきか考える
3、あとはただの反射神経ゲー
基本はこんな感じだと
でも相手が遅攻だったりして削れそうな場所がある場合はガンガン動くべきだと思うし
削りにいくべきだと思う
それでも生き残ることがベストだけど
俺も結構削りにいって死ぬんでなんとも言えないんですけどね

でも緩急をつけて動くのって大切

T、CTどちらの場合でもSRの役割と生き残ることを念頭において動く

大事なことなので(略

撃ち合いの時心がけてること

対SRの時
ゲームの特性上先に飛び出して決め撃ちした方が強いので
決め撃ちで倒しにいく
置く場合は相手の意表を突く場所で置いて相手のaimを遅らせる

対ARの時
置く時はどう飛び出てくるかを予測して置く
他の時はそのまま狙うとしか

とまぁいろいろ書いてみました
かなりぐだぐだ感が否めないですけど

俺自身中衛~後衛って感じの戦い方が好きなんで多分結構偏った書き方になってると思います

あとJSバンバン当てれるSRの人ってすごいよね
俺にはあれはハイリスクローリターンって感じの運ゲーにしか見えないから
ほとんどJSは使う気がしないんだけど
当てれる人はガンガン当てるからすごい
技術としてまともに使えるレベルなら相当強いと思いますあれ
ふぁみまとかあぱとかもつさんのJSはほんとすごいと思います

バイト前に急いで書いたので見直しとか特にしてないしする気もないので
相当文章適当だけど勘弁してください
まぁどうせそんな読む人もいないだろうしってことで
こんなもんで終了
もっと具体的に聞きたいなら直接聞いてくださいねってことでしめさせていただきます
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
