

skyrim日記

ちょいちょい書いてくか!
ということでこんにちわ

とりあえず最初にwikiを見たときにやってみたいと思ったのが
ダガー二刀流+弓のガチ盗賊
ロマンがあふれすぎててやばい

というわけでやってました
本当は一日目、二日目って現実時間的な日記書いて
進捗状況をどんどん書いてこうと思ってたんですけど
完全にブログ更新する時間よりもskyrimがやりたくて
ブログ放置してました
今メインクエは外交特権まで進んだところで
ギルドは盗賊に入ってギルドマスターになっておきました
レベルは40ちょい
装備は折角もらったしかっこいいしで
ナイチンゲール装備一式(剣弓含む)と左手に黒檀ダガー(レジェンダリー)携えてやってます
ギルドクエを完全に優先してたんでメインクエは全然やってないという事態
まぁギルドマスターなったんでこれからメインクエ進めてこうかな

ていうかファルメルの目、通常アイテム扱いでデルビンさん買い取ってくんないんだけど・・!
稀にそういうバグがあるってのは知ってたけど、稀にって書いてただけに
まさか俺がそのバグなるとは夢にも思わなかった

今日の更新はこんなもんで

mod紹介

書いてる最中に間違えて戻るを押して全部消えて愕然としてますらいれすです
記事の下書き保存の設定するのを忘れていたという大失敗
一度書いたものなのでちょっとやる気でないですが
気を取り直して書いていきます
説明とかはかなり簡略化します

クライアントに関しては英語版を日本語化したものを推奨
(日本語版と英語版ではバージョンが違うため適用できないmodがあるため)

modを落とす際には
skyrim nexus
をよく使うことになるので登録すること

では続きを読むからmod紹介いきます

続きを読む

skyrim買った

本当は買った初日からどんどん更新していくつもり満々だったのに
いまいち気力がでなくて数日が経過していましたらいれすです

プレイ日記やらmod紹介やらそういう記事のせてくつもり!
あくまでつもりなのでその辺はよろしくお願いします

とりあえず次の記事はmod紹介といこう
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
