

NewPC

PCがやたら不調だったのでついに新しいのを注文しました
以下スペック

OS/Windows7Ultimate
CPU/インテル(R) Core(TM) i7-950 プロセッサー (クアッドコア/3.06GHz/4.8GT/sec QPI/HT対応)
メモリ/12GB メモリ(DDR3 SDRAM PC3-10600)
HDD/1TB SerialATAII 7200rpm
マザーボード/インテル(R) X58 Expressチップセット
グラボ/NVIDIA(R) GeForce(R) GTX480 /1536MB
電源/850W

結構いい感じなんじゃないでしょうか!
SSDほしかったけど予算オーバーのため断念
今度余裕できたらSSD買いたいところです
とりあえず届いたらcodbo買おうかな
あとまたBFBC2で遊ぼう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでなんぼかかりました?

No title

15万です
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
