スポンサーサイト


ネカフェ大会

昨日はネカフェ大会にでるために恵比寿行ってきました!

ゆち、えるぴ、いんご、俺で昼飯食ってからいこうぜ的な感じだったのに
ゆちさんの寝坊によって皆とても困ってました

ネカフェの場所もわからんかったしどうする?どうする?みたいな感じになってたけど
とりあえず飯食って、そのあと無事にネカフェにたどり着くことができました(・ω-;)

ネカフェついたらすでにSFやってる人が数人いて
一同「おー!」って感じでした
席についたらゆゆぱんがいてびっくりしたw

そしてれいなさんがきたのが一番びっくりしたwww

当初の予定では俺、ゆち、えるぴ、いんご、ぷりさんの5人で出る予定だったけど
+ゆゆぱん、れいなさんで7:7でやりました(*'-'*)
相手はRaEとかPBとか+たらちゃん
たらちゃんはAVAで日本2位らしい!

チームデスマッチ、トレイン、プラズマ、デザ、衛星、ガス
って感じでやってなんとか勝てて武器爆弾とかもらえましたー!

そのあとに全員で個人してMVPを決めようって感じになったんですが
ギリギリで勝ててMVPなれましたっ!(*ノω≦*)

楽しかったー

そのあとはえるぴといんごと飯食いにいって帰りました

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
MVPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ
プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
