スポンサーサイト


新年あけましたおめでとうございます

勢いあまって新年の挨拶じゃない違う記事を新年最初の更新としてしまったことを
後悔していますらいれすですこんにちは

ちょっとよくわからないんですけど火狐とfc2って相性悪いとかあるんですかね?
新しく記事書いたり、過去記事の管理やらなんやらできないんですけど
メインのブラウザを火狐にしようと思っている俺には不便でたまらないです

なんとかできるならしたいんですけどね
何が原因なのか皆目見当もつきません

そういえばsteamのセールでいろいろ買いました
Dungeon Defenders
Portal2
Dead Island
この3つ買いました
いやぁー、セールだとつい買っちゃうよね
ちょっと悔しかったのがskyrimもセールなってたっていうね
セールじゃないときに買ってしまったからなぁ
でもskyrimは十分楽しめてるのでよしとしよう
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新年あけましたおめで】

勢いあまって新年の挨拶じゃない違う記事を新年最初の更新としてしまったことを後悔していますらいれすで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
