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SR

最初に立ち回りに関して

野良とクラン戦ではだいぶ違うと思いますし、個人、クランによっても方向性が違うと思いますが
あくまでここで書くのは俺の考えってことでご了承ください

SRは5人中1人しかいれないし1hitするだけで
相手の戦力をだいぶ削れるわけだから相当大事なわけで
まず、TとCTどっちの場合であったとしても生き残ることが一番重要
特にTの場合かな
SRが生きてるってだけで人数差があったとしても
状況をひっくり返すことが可能ではあるのでそれだけで相手にはプレッシャーを与えれます
だからって別にいもを推奨してるわけではないんだけど

クランでのことを前提にとりあえず書きます

Tのときは
1、敵、味方の位置をきちんと把握する
2、どこにどうアクションをかけたら相手がどう動くかを考える
3、崩せそうな場所を探る
4、崩す
かな
あとは味方の援護をきっちりとすること

CTのときは
1、味方がどこをみてるか、相手がいまどこに何人くらいいるか把握する
2、自分がどこをみるべきか考える
3、あとはただの反射神経ゲー
基本はこんな感じだと
でも相手が遅攻だったりして削れそうな場所がある場合はガンガン動くべきだと思うし
削りにいくべきだと思う
それでも生き残ることがベストだけど
俺も結構削りにいって死ぬんでなんとも言えないんですけどね

でも緩急をつけて動くのって大切

T、CTどちらの場合でもSRの役割と生き残ることを念頭において動く

大事なことなので(略

撃ち合いの時心がけてること

対SRの時
ゲームの特性上先に飛び出して決め撃ちした方が強いので
決め撃ちで倒しにいく
置く場合は相手の意表を突く場所で置いて相手のaimを遅らせる

対ARの時
置く時はどう飛び出てくるかを予測して置く
他の時はそのまま狙うとしか

とまぁいろいろ書いてみました
かなりぐだぐだ感が否めないですけど

俺自身中衛~後衛って感じの戦い方が好きなんで多分結構偏った書き方になってると思います

あとJSバンバン当てれるSRの人ってすごいよね
俺にはあれはハイリスクローリターンって感じの運ゲーにしか見えないから
ほとんどJSは使う気がしないんだけど
当てれる人はガンガン当てるからすごい
技術としてまともに使えるレベルなら相当強いと思いますあれ
ふぁみまとかあぱとかもつさんのJSはほんとすごいと思います

バイト前に急いで書いたので見直しとか特にしてないしする気もないので
相当文章適当だけど勘弁してください
まぁどうせそんな読む人もいないだろうしってことで
こんなもんで終了
もっと具体的に聞きたいなら直接聞いてくださいねってことでしめさせていただきます
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No title

俺もそろそろバッタ卒業しないと@@

No title

参考になりました
Agitatoがんばってください
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