スポンサーサイト


極3回戦

vs Soldier Ant様

10-2win!

はい
極、3回戦目にして初試合でした

えるぴぃは5時半に起きるし、いすみにいたっては6時に起きるし
かおす

3回戦終わってからは珍しく人が揃ってるってことでかなりCWしました
疲れたー

来週からきつそうなんでがんばらないと
とは思ってますが今週Agitato面子はそろいそうにない気がします
というかそろわないのか

オワタ\(^o^)/

ベイとか1回も練習してないしどうするんでしょうって感じです
なんとかなるかなぁ

最近のCWでは俺の立ち回りが雑になってるので気をつけなきゃ
aim自体は眠くなければ悪くはない感じなんで来週も当てれればいいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らいれす。

Author:らいれす。
ライレスです
SF引退
LoLをメインに活動してます
Name:Lighless
Clan:NULL

かうんたー
twitter
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
